Visitor D-BLUE

切符・旅・RIMOWA・松本山雅・SCANDAL・SILENT SIREN・カメラ・ヒコーキ・BMW・ランドクルーザー・ミニチュアダックス・病院のお仕事・鉄道に関するネタをダラーっと書き綴ったサイトです。

本日の使用切符:相模鉄道 二俣川駅発行 二俣川→鶴巻温泉 出札補充券(乗車券)

f:id:ironclaw:20210422212111j:plain

用務帰りに二俣川駅定期券売り場にて発行して頂きました。

本日もありがとうございます。

 

券売機では小田急への連絡乗車券は大和乗り換えの一部の駅に限られる。

ので、一応は正規案件な気がするが、そこはあまり押さない方がよろしいかなぁ。

券面的には少々足りていない気がしなくもないが、そこはまぁまぁね。

 

入鋏印は相鉄の赤と小田急の緑の押印が並んで良い感じね。

 

f:id:ironclaw:20210422212130j:plain

裏面。

ん、前回と一緒だ。

通し番号からするとこの冊束の実質1番目。

前回から他の購入者がいなかったのね。。。

まぁ普通は補充券でなんて買わないからね。

 

相鉄は補充券発行に関して比較的寛容・・・とか言われるけどさ。

そこら辺は駅単位ではないと思う。

正規案件の実使用だとしても、あくまで状況次第だと。

毎度まいどだけど、こちらの態度ね態度。

「あ? 正規案件だろ?」みたいなオラオラ系で無理強いするのは絶対ダメなやつ。