悪天候の中だが花火を楽しんだ後、ズブ濡れになったまま急ぎ足で伊東駅まで向かう。 当初の予定では4号を予約していたのだが、誰かがキャンセルした2号の並び席をうまいこと拾ったので乗車変更。 ありがたくキャンセルを拾って、乗車変更を完了し無事発券。 …
今年も按針際の季節が到来。 我が家の定番になっているショートトリップ。 早々に指定券を抑えて、座席変更を繰り返しつつ、我が家的な良席を確保。 今まであまり気にしていなかったのだが、券面をよく見ると金額が通常この区間の特急券の約倍額だったわ。 …
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。