近江塩津で乗り継ぎをして、やって来たのは虎姫駅。 この界隈の超有名駅と言うことで、一度来訪したかった駅。 これまで何度かチャンスはあったのだが、ようやく立ち寄れたわ。 東日本管内の委託駅だと断られることが多い入場券だが、サクッと出してくれた。…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。