さて、と。
今日は海老名で先日の切符の後始末をして来た。

諸事情あって、厚木の無効印のコンディションを確認。
まぁまぁな感じかな。

厚木からエド券で1駅乗って海老名へ。
払い戻し手続き自体はサクッと終了。

復路用の乗車票をしっかり頂く。
ついでにこの先使用する切符の仕込みを少々。
海老名のマルスは更新されたようで、窓口営業は継続と言うことで良いのかな。
さて、と。
今日は海老名で先日の切符の後始末をして来た。

諸事情あって、厚木の無効印のコンディションを確認。
まぁまぁな感じかな。

厚木からエド券で1駅乗って海老名へ。
払い戻し手続き自体はサクッと終了。

復路用の乗車票をしっかり頂く。
ついでにこの先使用する切符の仕込みを少々。
海老名のマルスは更新されたようで、窓口営業は継続と言うことで良いのかな。