新幹線で1駅進んで、相生までやって来た。 乗り継ぎの普通列車まで、結構タイトだったのだが入場券を1枚購入。 乗換改札内のマルスで発券してもらったのだが、早い時間帯だが券番はそれなりに進んでいて、意外にも需要があるっぽい。 改札、出札回りはこんな…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。