Visitor D-BLUE

切符・旅・RIMOWA・松本山雅・SCANDAL・SILENT SIREN・カメラ・ヒコーキ・BMW・ランドクルーザー・ミニチュアダックス・病院のお仕事・鉄道に関するネタをダラーっと書き綴ったサイトです。

2023-10-22から1日間の記事一覧

本日の使用切符:小田急電鉄 小田原駅発行 小田原▶︎360円区間(鶴巻温泉)普通乗車券

別にどうと言うこともない普通の券面。。。

本日の使用切符:JR東海 松田駅発行 沼津➡︎国府津 普通列車用 グリーン券・JR東海 沼津駅発行 沼津➡︎小田原 普通列車用 グリーン券

寿司屋で反省会をした後、下道で帰路。 沼津から小田原までは50キロに満たないので、グリーンで帰る。 グリーン券は自分にしては珍しく2枚とも東海で購入。 熱海からGAさんが乗り込んで検札開始。 それを熟知している輩が熱海でサ〜っと降車して行ったのが印…

本日の使用切符:JR東海 沼津駅 普通入場券

スタジアムからの直行バスは北口行きだったので、入場券を購入して南口へ移動。 自由通路がないので、仕方ない出費。 北口出札で発券してもらったのだが、夕方の時間帯で券番が何と「20002-1」だった。 いやこれ惜しかったな、あと少しで「10001-1」をもらえ…

【松本山雅 アウェイ観戦記】2023 J3 第32節 vsアスルクラロ沼津@愛鷹広域公園多目的球技場 ●1-3〜昇格遠のく惨敗〜

今日は夫婦で沼津へ乗り込んだのだが。。。 チケットは前日に仕込み。 良い感じのゴール裏。 このスタジアムって声援の圧が低いよね。 陸上競技場ってのもあるかも知れんけど、これだけ集結しているのに圧がそうでもないって言う。。。 で、ゲームの方はと言…

本日の使用切符:JR東海 松田駅発行 松田➡︎松田 乗車券(途中下車印収集)

こちらは妻が使用した切符。 所望の際に経路を伝えると「あぁ〜、1周ですね」と、すんなり出て来た。 途中下車印は沼津と小田原の2駅のみ。 小田急からふじさん号で御殿場線に入ったので、入鋏印は沼津運輸区の乗務員にお願いしたものだけ。 小田原で下車印…

本日の使用切符:小田急電鉄 本厚木駅発行 ふじさん3号 秦野▶︎松田 特別急行券・JR東海 松田駅発行 ふじさん3号 松田➡︎御殿場 特急券

沼津アウェイは、ふじさん3号で乗り付ける。 手持ちに乗れそうにない指定券があったので、松田出札で乗変。 小田急区間は別切りで購入。 小田急区間はロマンスカーのカレンダーを購入するついでに本厚木の東口に回って購入。 東口の端末番号が気になっていた…

本日の使用切符:小田急電鉄 本厚木駅発行 本厚木→新横浜 出札補充券(小田急→JR連絡乗車券・途中下車印収集)

今週末は沼津アウェイ。 ただ単純に往復するのもなぁ。。。 ってことで、事前に少々の仕込み。 久しぶりに小田急で出札補充券を出して頂く。 試合開始時刻を考えると、御殿場廻りが都合が良かったのでね。 経路は、本厚木(小田急)新松田・松田(御殿場線)…

本日の使用切符:小田急電鉄 鶴巻温泉駅発行 鶴巻温泉▶︎270円区間(新松田)普通乗車券

ふじさん号でそのまんま御殿場線に入ったので、この券は無傷でto goとなった次第。