富士駅で少々足止めを喰ったのだが、その間に運行予定の情報取集を兼ねて入場券を購入。 富士駅、普通入場券。 ちょっと待っていたら1番が開放し、2窓体制になった。 とは言え2番はすぐに閉めちゃったので、係員交代だったぽい。 窓口はこんな感じの佇まい。…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。