世の中は明日からゴールデンウィーク突入だが、自分は普通に暦通りの動き。 今年はそれなりに予定を入れていて、とりあえず第1弾は0泊2日で西へ下る。 乗って行くのは、今月2回目のサンライズ。 今回は妻と西へ下って、高松・琴平までサンライズ瀬戸で乗り付…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。