水島臨海鉄道で乗り鉄と収集を終えて、次の目的地は上郡。 ちょうど8時を過ぎたタイミングだったので、窓口で入場券を購入。 この時間はまだ空いていて、サクッと購入完了。 オープンしたてと言うことで、番号は若め。 3窓フルオープンになることはないだろ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。