今年は秋口まで週末に動けない事由が発生してしまい、休暇取得が滞りそうなので少し早いが休みを消化することに。 アレに時期には少し早いが、毎度まいどの台湾へ出掛ける。 日・月・火の3日を休暇に充てたのだが、諸々勘案して仕事終わりの土曜日から出撃す…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。