はくたか
福井に着いてスーツケースだけホテルに預けて、昼食を取った後は夫婦別行動。 妻は推し活へ、自分は収集活動のため小松へ移動。 こんなショートで指定を取らなくても良かったのだが、まぁ何となくね。 そう言うこともあるでしょう。 本来はつるぎ号を指定し…
新大阪からはサンダーバードで一気に金沢まで移動。 予約の時点で結構混み合っていたが、最後列独立席のC席を確保。 自分的には良席だと思うのだが、結果的にはちょっとちょっとな。。。 入線。W33編成。 独立席は隣を気にしなくて良いから気楽、だったのだ…
8分の乗り換え時間だったが余裕で間に合った。 夜勤明けで座った瞬間に寝落ちた。。。
10分の乗り継ぎ時間、大丈夫かなぁ。。。と思ったら、全く余裕だった。