トレインパーク白山を後にして、収集を続行する。 IRいしかわ鉄道で小松方面へ戻る。 座れなかったら小松で下車して、新幹線で福井に戻ろうかと思ったが、うまいこと4両運用だったので余裕で座れた。 2両のワンマンオペレーションだと無理だが、検察要員の車…
新幹線で小松までワープして、次の収集へ。 IRいしかわ鉄道関連の切符はほとんど未取集で、課題しかない状態。 まずは有人駅の入場券から。 小松駅発行、入場券。 入鋏印を綺麗に入れてもらったのだが、保管がよろしくなかったのでスレスレ。。。 これはまた…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。