今回の旅で博多南線に乗る予定はなかったのだが、盛大に寝坊してしまったので、奇しくも往復することに。。。 往路はエド券で。 復路はマルス券。 定期列車の特急券としては多分最安の1枚。 本来なら日豊線内を移動しているような時間。。。 まぁね、昨日乗…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。