久々の鳥取駅来訪。 前回は懐鉄入場券の収集時だったかな。 その時はマルス券の入場券を買いそびれていたので、今日は記録用に1枚購入。 出札は完全に1窓だったが、印字を見るとN2だった。 さた、鳥取来訪の目的は入場券収集ではなく、こちら↓ ホルモンのま…
試合観戦前に鳥取駅に立ち寄って購入。 表面。 ケチ付ける訳じゃないけど、鳥取駅でのカットはなかったのかねぇ。。。 まぁこのシリーズ全般的に言えることだけど。 シリアル順通りに発売しているのか知らんけど、津山駅よりも若い番号で少々意外。 【懐鉃入…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。