相生からガラガラの普通列車で上郡まで移動し、一旦出場する。 JRの改札を出場して、智頭急行の出札へ向かう。 渋い感じの階段を上がって。 山陽線の上り線を跨ぐ跨線橋を通って。。。 智頭急行の出札へ。 JRホームから見るとこんな感じ。 上郡まで来たと言…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。