ちょっと前に妻から「最近サンライズ乗りに行ってないね?」と言われたのだが。 いや、乗っていないと言うか、そもそも乗れそうな日程の寝台券が取れないのよねぇ・・・。 で、確認してみると前回の乗車は↓ ironclaw.hatenablog.com かれこれ1年乗っていなか…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。