自宅から近い、相模線の寒川駅に少々動きがあったようなので訪問して来た。 以前から自動改札機の撤収が噂されていたが、やはりと言うか。。。 見事に簡易自動改札機に置き換えられていた。 相模線は北茅ヶ崎、香川、南橋本等、それなりに利用者が多い単独駅…
寒川方面に所用があったので、久しぶりに駅へ立ち寄り。 この先使う予定の切符を発券したついでに入場券も買う。 入鋏印のコンディションはそこそこ。 出札氏はものすごい丁寧な応対で素晴らしかったなぁ。
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。