今日は両親との会食のため小田原経由で上京。 乗車券を用意していなかったのだが、小田原のMVはこの行列。。。 このまま並んでいたら絶対間に合わない感じがしたので、えきねっとで乗車券を購入して発券。 東海出札から東日本出札まで無駄に往復してしまった…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。