補充券を出して頂いたが、収受ゼロと言うことで。。。 さすがに何か買わなきゃなぁ、と言うことで発券を待っている間、色々と考えたのだが妙案が出ず。 記録用に入場券だけ購入。 申し訳ないな。。。 次はしっかり高めの切符を買いますわ。
ついでにと言うか、新幹線乗換口のマルス入場券も良いかなぁ。。。ってことです。 E11も良いけど、(継)の入鋏印も良いねぇ。
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。