Visitor D-BLUE

切符・旅・RIMOWA・松本山雅・SCANDAL・SILENT SIREN・カメラ・ヒコーキ・BMW・ランドクルーザー・ミニチュアダックス・病院のお仕事・鉄道に関するネタをダラーっと書き綴ったサイトです。

高崎駅

本日の使用切符:JR東日本 高崎駅発行 普通入場券

補充券を出して頂いたが、収受ゼロと言うことで。。。 さすがに何か買わなきゃなぁ、と言うことで発券を待っている間、色々と考えたのだが妙案が出ず。 記録用に入場券だけ購入。 申し訳ないな。。。 次はしっかり高めの切符を買いますわ。

本日の使用切符:JR東日本 高崎駅発行 普通入場券

ついでにと言うか、新幹線乗換口のマルス入場券も良いかなぁ。。。ってことです。 E11も良いけど、(継)の入鋏印も良いねぇ。