活動再開後、本格的なツアーの始まり。 なんだが、自分的にはちょっと惰性みたいなノリで参加。。。 なので、チケットは2階指定席と言うやる気のなさよ。 まぁでもね、意外にも2階指定席って取り難いので、これはこれで悪くなかったわ。 仕事終わり、クルマ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。