成田の所用は盛大にやらかして、大いなる空振り。。。 まぁ。。。正月恒例のあれを入手するためだったのだが、時期が遅すぎたよ、と言う結果に。 来年はもう少し早く来訪しなきゃね。 正月限定のこの列車に乗る目的もあったので、まぁまぁ良しとしましょう。…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。