Visitor D-BLUE

切符・旅・RIMOWA・松本山雅・SCANDAL・SILENT SIREN・カメラ・ヒコーキ・BMW・ランドクルーザー・ミニチュアダックス・病院のお仕事・鉄道に関するネタをダラーっと書き綴ったサイトです。

【松本山雅FC AWAY観戦記】2022 J3 第2節 vsY.S.C.C.横浜@ニッパツ三ツ沢球技場 ○2-1

何度も来ている三ツ沢だけど、まさかJ3のゲームで来ることになるとは。。。

 

f:id:ironclaw:20220321023547j:image

このカテゴリーだからねぇ、チケットは安い。


f:id:ironclaw:20220321023552j:image

詳しくは知らんけど、多分アウェイゴール裏開放は初めて?

じゃないにしてもこれだけ集結しているのは初めてだろうなぁ。


f:id:ironclaw:20220321023602j:image

ゲームの方は勝点3をゲッツ。

内容的にはねぇ。。。

色々あるけど、前半は受ける展開が多かったな。

後半開始早々にルカオからのクロスに外山が合わせて先制。

このシーンはルカオのフィジカル勝ちってところか。

追加点は山雅での初ゴール、小松。

佐藤と共によく走って、うまいこと流し込んだね。

 

ま、あとは失点シーンはね。。。

何か昨シーズンの何度もあったやつ。

セットプレイの失点シーンの焼き写しみたいなやつね。

ビクトル惜しかったけど、あのシーンだけは「やっちまった」感じか。

誰のマークか分からんけど、そこもズレたんだと思う。

もったいないね。。。

ビクトルはセービングで当たりまくりだったので、それだけに惜しい。。。

 

正直得点シーンは「個」の差がはっきりを出た感じで、当たり前な結果かと。

外山のゴールなんかは、何でノーマークなの?って感じだしな。

前節もそうだったが、本来なら3-1か4-1くらいのゲームじゃなきゃいけないと思う。

それくらい「個」の差もあったし、総合力の差も感じた。

それでいて1点差ゲームだからね、ちょっとちょっとだわ。

 

とりあえずアウェイ連戦で勝点6は良かったんだけど、内容が伴わないとダメね。

あと米原

ほとんど消えていたので、次節はスタートから稲福で良いよ。


f:id:ironclaw:20220321023539j:image
帰りは相模線周り、新車で帰宅。