Visitor D-BLUE

切符・旅・RIMOWA・松本山雅・SCANDAL・SILENT SIREN・カメラ・ヒコーキ・BMW・ランドクルーザー・ミニチュアダックス・病院のお仕事・鉄道に関するネタをダラーっと書き綴ったサイトです。

【松本山雅FC AWAY観戦記】2021 J2 第37節 vs町田ゼルビア@町田gionスタジアム ●2-3

f:id:ironclaw:20211103234040j:image

町田アウェイってこの時期のイメージ。

昼下がりの鶴川駅

昨年よりも人が多いかな。

 

f:id:ironclaw:20211103234108j:image

そこそこ人を詰めた神奈中で野津田まで。

てまりバスカッコイイねぇ。


f:id:ironclaw:20211103234110j:image

野津田ってボロボロのイメージで、それが良かったんだけど。

いつの間にか立派なバックスタンドが完成。

J1規格になったと言うことか。


f:id:ironclaw:20211103234106j:image

チケットは紙も選べたっぽいが電子チケットにした。


f:id:ironclaw:20211103234103j:image

ゲームの方は。。。

あんまり詳しくレビューしたくない、そんな内容。

あまりにも簡単に失点するところは全然進歩がない。

この時期に残留争いの最下位に沈むチームらしいと言えばそれまでだけど。

それにしてもね。。。

収穫は榎本が確変したっぽい? それくらい。

 

今シーズンの残留ラインは多分少し高くて、多分勝ち点40前後なのでもう本当にヤバめ。

絞首刑台に登り切って荒縄を掛けられている、そんなところ。

今日の内容を見せられると、どんなサッカーをしたいとかそんなレベルじゃなくて、もう完全に降格するチームのサッカー。

ま、あと5試合で意地を見せられるか。

首を括って降格する気持ちの準備は出来ているが、果たして。。。