いやぁ。。。よく寝た!
今日は1日フリーでノープラン。
乗り鉄を兼ねて鞍馬へ行ってみる。


鴨川から虹!
この時期珍しいよねぇ?

紅葉シーズンにはチト早いが観光客いっぱい!







日帰り湯にも入ってのんびり。
そろそろ移動!


先頭に張り付き。

京阪に乗り換えて。

淀屋橋へ。

からの、ラピートで関空まで。
帰りもPeachなんだけど、ちょこっと時間潰しに一杯。

手作り感あるね。
徹底的にコストカットしているよなぁ。

歩いでシップサイドへ。
ブレブレだけど好きな画角。

シップはJA804Pの模様。

シートは2Fを指定。
早く降りたい訳じゃないけど、何となく。

シートの隙間から一枚。
結局1列目は誰も来ず。
2列目以降は結構混み合っていたけどね。
フライトは別にぃ〜、な感じで可もなく不可もない、至って普通のフライト。
ショートなのでサービスがないくらい何てことない。
オンタイムで成田まで運んでもらえたので十分!


N'EXで新宿まで。

最短は日暮里経由のスカイライナーだろうけど、やはり乗り換えなしは楽。
高くつくイメージだけど、行き帰り共に成田ならN’EXの企画券を買っとけば割高感はいくらか薄れるかな。
新宿からはロマンスカーで帰宅。