Visitor D-BLUE

切符・旅・RIMOWA・松本山雅・SCANDAL・SILENT SIREN・カメラ・ヒコーキ・BMW・ランドクルーザー・ミニチュアダックス・病院のお仕事・鉄道に関するネタをダラーっと書き綴ったサイトです。

本日の使用切符:JTBイオン秦野店発行 品川➡︎伊豆多賀 普通列車 グリーン券

f:id:ironclaw:20230129225913j:image

職場のビジネスえきねっとは契約の関係なのか?分からんが、普通列車のグリーン券って発券不可なのよねぇ。。。

近場でマルス券出せるところで、変更を前提に事前に仕組んだグリーン券。

結局は変更なしで湯河原まで実使用する。


f:id:ironclaw:20230129225901j:image

横須賀線では新車に当たった。

この前のベリーショートよりは距離があったけど、このシートはもっと長い距離で乗りたいね。


f:id:ironclaw:20230129225904j:image

何かヘンなところで抑止喰って停止。

数分で解決した模様。

線路立ち入りって何なのよ。。。今日は迷惑なことに遭遇する日っぽい。


f:id:ironclaw:20230129225907j:image

この辺が東海道線のハイライト。

良い景色だ。


f:id:ironclaw:20230129225910j:image

戸塚で東海道線に乗り換えたんだけど、結局検札には来なかった。

こんな運用だっけか・・・?