Visitor D-BLUE

切符・旅・RIMOWA・松本山雅・SCANDAL・SILENT SIREN・カメラ・ヒコーキ・BMW・ランドクルーザー・ミニチュアダックス・病院のお仕事・鉄道に関するネタをダラーっと書き綴ったサイトです。

本日の使用切符:JR東日本 平塚駅発行 花咲くあたみ満喫号 熱海➡︎小田原 B特急券/乗車記念証 記念硬券

f:id:ironclaw:20230129230036j:image

本当は八王子くらいまでは乗りたかったけど、結局は湯河原→小田原に乗車。

記念印が新しくなってからは初めて押してもらったかな。

何か微妙はキャラだけど、まぁまぁね。。。


f:id:ironclaw:20230129230019j:image

時間が出ていないけど、臨時列車と言う雰囲気はあるね。


f:id:ironclaw:20230129230027j:image

方向幕は「特急」、OM51編成。


f:id:ironclaw:20230129230030j:image

こんな組み合わせで乗る。


f:id:ironclaw:20230129230033j:image

下りはもっと乗っていたと思うけど、上りは5両ともこんな感じ。


f:id:ironclaw:20230129230049j:image

わざわざこんなショートで乗ったのはこれ目当て。

湯河原駅限定の記念硬券

 

オフセットで良い感じの作り・・・、と思ったら。。。

うん、これは「硬券風」の記念券だな。

厚紙に別の印刷紙を貼り付けた感じで、あれれ〜な仕上がりよ。

まぁね、一応作ってくれただけ満足。

 

f:id:ironclaw:20230129230056j:image

こんな台紙も付いて来た。

E257系のイラストは再現性があって良き。


f:id:ironclaw:20230129230046j:image

これは裏面。

サボも良い感じ。


f:id:ironclaw:20230129230052j:image

小田原で記念印もらったら、これくれた。

下りだけのサービスかと思ったけど、ありがたや。

こっちのE257系は色がおかしいけど、まぁいいや。