定例の相模大野用務で世話になっている硬券だが、今回は結構久しぶり。
前回が2/2だったので、3ヶ月半ぶりと言うことになる。

久しぶり過ぎて「ホチキス不要」と言い忘れた。。。

券番0766と言うことで、あと1ヶ月ちょっとで0777になりそう。

指定券は前回に引き続き11Aを出してもらった。

ホームに降り立つとすでに入線済み。

乗車したのは60252Fだったのだが、いよいよ基本編成にもAC電源が付き始めたねぇ。
造りはちょっとちょっとだけど、まぁまぁ良いでしょう。

乗車券はいつもの120mm券を使う。
to goの場面、何でだが入鋏印での応対だった。。。