Visitor D-BLUE

切符・旅・RIMOWA・松本山雅・SCANDAL・SILENT SIREN・カメラ・ヒコーキ・BMW・ランドクルーザー・ミニチュアダックス・病院のお仕事・鉄道に関するネタをダラーっと書き綴ったサイトです。

本日の使用切符:小田急電鉄 鶴巻温泉駅発行 はこね23号 秦野▶︎小田原 特別急行券

6連急行ってことで、秦野で特急待ち合わせ。

 

何か負けた気がするのだが、便利が良いのは事実。

未だに「高いなぁ」とは思うのだが、ショート課金。

 

f:id:ironclaw:20240309211320j:image

やって来たのは6連の更新車。


f:id:ironclaw:20240309211324j:image

6両だと短いねぇ。。。なんて思うのだが。

土曜のこの時間帯の下りは明らかに6両では足りない。

この列車は10両じゃないと捌けないよね、と言う感じなんだけどな。

まぁよく考えれば、大手私鉄で特急専用車両を10両で運用している会社って小田急しかないので、そこは何らかのデータを元に編成を組んでいるのだろうな。

 

しっかし。。。向かい合わせに座っているJABBAの声がデカくて、何だかなぁ。。。

声のデカいやつって何でだか、自覚ないよね。

色々残念だ。。。