ちょっと前に妻から「最近サンライズ乗りに行ってないね?」と言われたのだが。 いや、乗っていないと言うか、そもそも乗れそうな日程の寝台券が取れないのよねぇ・・・。 で、確認してみると前回の乗車は↓ ironclaw.hatenablog.com かれこれ1年乗っていなか…
下りサンライズに合わせた乗車券はこれ。 特に捻りはなく普通の85mm券。 近場のJTBは秦野にあったんだが、いつの間にか閉店。。。 永年勤続記念で頂いた商品券が眠っていたのを思い出して、小田原のダイナシティまで出向いて発券。 ここはいつも混み合ってい…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。