Visitor D-BLUE

切符・旅・RIMOWA・松本山雅・SCANDAL・SILENT SIREN・カメラ・ヒコーキ・BMW・ランドクルーザー・ミニチュアダックス・病院のお仕事・鉄道に関するネタをダラーっと書き綴ったサイトです。

やっぱり延期・・・だわな。。。

f:id:ironclaw:20200518213946p:image

 

GWの最中にリリースは出ていたんだけど、とりあえずチケットが届き始めた。

今日は高崎公演のもの。

EX公演よりも先に来ちゃった。

県外者で200番代なら、まぁ妥当かな?

 

f:id:ironclaw:20200518213953j:image

f:id:ironclaw:20200518213957j:image

 

 

ってな感じで、5月中はムリだし、6月もムリだろう? と思う。

本当はアルバムのツアーからの山中湖の流れを崩したくないんだろうけど、もうそこら辺はどうでもイイかな。

アルバム自体がリリース延期になっちゃったし。

3密の極みであるライブハウスでの公演は、現状だとちょっとムリだよね。

検温して、客がマスク着用したとしてもねぇ。。。

当然密着するし、換気悪いしね。

まぁこればかりは色々と周りの動きを見て、と言うことになるんだろうけど。

個人的には山中湖もヤバいかなぁ。。。なんてうっすら思っている。

医療従事者としては、まぁ「しばらく止めた方が良い」よね。残念だけど。