この界隈の超有名駅と言うことで、一度来訪したかった駅。
これまで何度かチャンスはあったのだが、ようやく立ち寄れたわ。

東日本管内の委託駅だと断られることが多い入場券だが、サクッと出してくれた。
駅名がデカ目でPOS券らしい券面が良きね。

上下共に1時間間隔で列車はやって来るので、アクセスは良いね。
駅舎にレストランが入っていたりして、地元の方々で賑わっていた。

切符売り場周辺。


営業時間は休憩時間があるとは言え、そこそこ長めの設定。

訪問時は休憩のちょっと前のタイミング。
次回はいつになるか分からんけど、再訪したいねぇ。