予定では毎週2〜3日程度、二俣川での用務が入っていたんだが、諸々諸事情あってオンラインに切り替え。。。 不定期になってしまった。 極めて地味な紙鉄活を楽しみにしていたんだけど仕方ないね。 今日は往復券にすっか、ってことでMSR端末でサクッと発券し…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。