Visitor D-BLUE

切符・旅・RIMOWA・松本山雅・SCANDAL・SILENT SIREN・カメラ・ヒコーキ・BMW・ランドクルーザー・ミニチュアダックス・病院のお仕事・鉄道に関するネタをダラーっと書き綴ったサイトです。

2018 Summer Vacation Hawaii@Honolulu day4

ハワイ4日目。

今日は、と言うか今日も予定はない。

一応プールを見ておこう、と言うことで。

 

f:id:ironclaw:20200303223736j:image

まぁ、こんなもんかなぁ、と言う感じ。


f:id:ironclaw:20200303223651j:image

リゾート感はほぼないねぇ。

ひと泳ぎして退散。。。

午後からはショッピングに充てる。


f:id:ironclaw:20200303223648j:image

ドールでパイナップル試食。

昔に比べたらあまり食わしてくれなくなったよね。


f:id:ironclaw:20200303223654j:image
f:id:ironclaw:20200303223719j:image

北上してハレイワへ。

この辺りのストレート気持ちイイ!


f:id:ironclaw:20200303223744j:image
f:id:ironclaw:20200303223741j:image

週末限定のチキン屋さんへ。


f:id:ironclaw:20200303223700j:image

大行列って程でもないけど、タイミングによっては待たされることもある。

今日は比較的すぐに買えた。


f:id:ironclaw:20200303223715j:image

炭火でグリグリ。


f:id:ironclaw:20200303223733j:image
f:id:ironclaw:20200303223704j:image

チキンそのものは普通なんだけど、ここの売りはやはしスパイスだよねぇ。

ビールに合う!


f:id:ironclaw:20200303223724j:image
f:id:ironclaw:20200303223726j:image

コーヒーギャラリー。

この辺り一番のお気に入り。

 

一息入れた後はパールリッジセンター→ホールフーズで買い物。

夕食はステーキ。。。と思ったんだけど、バーガーでサクッと。


f:id:ironclaw:20200303223751j:image

ジャンキーこの上ないけど、うまい。。。

 

ホテルに戻って荷造り。

明日ハワイを出るんだけど、夜なのでねぇ。

夜便で帰るのは初めてなので、計画を立てる。

 

一番の懸念はシャワーね。

1日動き回って、シャワーないのはちょっと。。。

簡単なのはレイトチェックアウトをすれば良いんだけど、貧乏性なのでね。。。

マッサージとかスパとか探してみると、あるにはあるんだけど、どれも一長一短。う〜ん。。。と言う感じ。

まぁシャワーだけで良いんだけど、なかなかない。

ラウンジはシャワーないしね。

 

結局明確な答えは出ず。

 

我が家恒例の行事の前に部屋の写真を残しておく。


f:id:ironclaw:20200303223747j:image

メインベットルーム。

まぁ古めかしさは拭えないけど、寝るだけなのでね。

まぁ許容範囲でしょう。


f:id:ironclaw:20200303223729j:image

ユニット関係はコンパクトになっているけど、やはりチト古め。。。


f:id:ironclaw:20200303223708j:image

キッチンとリビング的な部屋。

本格的なコンドじゃないので、サプライ系は薄め。

まぁ料理はしなかったので、特に困らず。


f:id:ironclaw:20200303223712j:image
f:id:ironclaw:20200303223657j:image

今回の買い物全て並べてみました、の絵。

色々買ったけど、BOSEのイヤホンが一番嬉しかったかも。

日本比で10%くらい安く買えたかな。

 

パッキングは妻に任せて、ゴロゴロしていたらいつの間にか寝落ちていた。。。