Visitor D-BLUE

切符・旅・RIMOWA・松本山雅・SCANDAL・SILENT SIREN・カメラ・ヒコーキ・BMW・ランドクルーザー・ミニチュアダックス・病院のお仕事・鉄道に関するネタをダラーっと書き綴ったサイトです。

2020年シーズンユニフォーム受領

今シーズンの戦闘服が到着!

緑黒金の配色。

WEBでは色合いがイメージ付かなかったんだけど、実物はかなり良い感じ。

袖の黒がどうだろう。。。と思ったんだけど、締まっているね。

縦のストライプもイイ!

ゴールドの色味は、2016か2017だったか? トレーニングマッチユニでゴールドを基調にしたやつがあったんだけど、あの色味に近い。

 

f:id:ironclaw:20200214201416j:image
f:id:ironclaw:20200214201430j:image

adidasのロゴとエンブレムはゴールド。


f:id:ironclaw:20200214201423j:image

RAZUSOのAのところは城なのね。

昨シーズンは追加で入れなかったので、知らなかった。。。


f:id:ironclaw:20200214201410j:image

右袖にJリーグのロゴ、まぁこれは普通。


f:id:ironclaw:20200214201405j:image

左袖はアルピコ。


f:id:ironclaw:20200214201413j:image

配色、バランス、デザイン、全て過去のシーズンのものを超えた感じ。

あと何気にアウェイユニもカッコ良くて欲しいかも。。。


f:id:ironclaw:20200214201420j:image

唯一、どうかなぁ。。。と思っていた背面の背番号フォントなんだけど・・・

まぁ、悪くないかな。


f:id:ironclaw:20200214201427j:image

今シーズンは原点回帰と言うことで、「3」をチョイス。

 

f:id:ironclaw:20200214201806j:image

おまけのトートもなかなか使えそうでよろしい。

もう少し厚手だと良かったけど、おまけだからね、十分でしょう。

実戦で着るのは少し先になりそうだけど、いよいよシーズン到来って感じ。

色々高まって来たなー。