Visitor D-BLUE

切符・旅・RIMOWA・松本山雅・SCANDAL・SILENT SIREN・カメラ・ヒコーキ・BMW・ランドクルーザー・ミニチュアダックス・病院のお仕事・鉄道に関するネタをダラーっと書き綴ったサイトです。

本日の切符:小田急電鉄 VSE定期運行終了記念 新宿駅 記念入場券

Instagramで告知していたので気になってはいたんだが、都合を付けて発売当日に出撃。

大した行列ではなかったんだが、品位を疑うようなクズヲタが密密していて気持ち悪かった。。。

 

f:id:ironclaw:20220212100150j:image

券面はVSEに特化したものではなく、Xmasや正月にも販売していたものと同じ。

印字のコンディションからして、ダッチングマシーンは結構新しいように見えた。

 


f:id:ironclaw:20220212100147j:image

裏面。

 

今回は記念台紙に釣られて購入したんだが。。。


f:id:ironclaw:20220212100141j:image
f:id:ironclaw:20220212100138j:image
f:id:ironclaw:20220212100133j:image
f:id:ironclaw:20220212100144j:image
f:id:ironclaw:20220212100136j:image

デザインは全5種。

どれも秀逸な出来栄えでよろしい。

が、硬券を挟めるような作りではなく、台紙と言うかカードね。

続編もありそうな感じだけど、うーん。。。

次はどうするかなぁ。