Visitor D-BLUE

切符・旅・RIMOWA・松本山雅・SCANDAL・SILENT SIREN・カメラ・ヒコーキ・BMW・ランドクルーザー・ミニチュアダックス・病院のお仕事・鉄道に関するネタをダラーっと書き綴ったサイトです。

Poppin'Party×SILENT SIREN 「NO GIRL NO CRY」 チケット代金払い込み完了

f:id:ironclaw:20190322232242j:plain

サイサイとPoppin'Partyの対バン@メットライフドーム公演、最速先行で申し込んだらどっちも当選してしまった。。。

どちらかを捨てようかとも思ったが、構成は違うだろうしなー。

結局支払いを済ませたが、4.5万円弱が一気にぶっ飛ぶとはね・・・

プレミアムシートと言うからにはそれなりの席だと良いのだが、果たして?

 

全く参考にならんかもだが、自分の周りのトンペンさん情報だと、東方神起のプレミアムシートは結構範囲が広く、期待して行ったのにガカーリ。。。なんてこともあるらしい。

最近のツアーだとステージから2〜3ブロックまでプレミアムシートなんてこともあるとのこと。

ま、参考にならんね。

 

www.youtube.com

 

今回は完全にPoppin'Partyに乗っかった感じがするから、最速先行と言ってもあちらさん枠が良席だろう。

勝手な予測だが、円形ステージでアリーナ丸ごとプレミアムシートじゃないかな?

 

いやしかし、それにしても2daysなんて・・・ね。

いくら週末とは言え、えっ大丈夫?って感じ。

ま、サイサイだけじゃ絶対埋まらないだろうし、日程的にもこちらはツアー中で何だか微妙だ。。。

とは言え、どんな感じのライブになるのか楽しみ。

内容的に100-0くらいのスコアでぶっこ抜きたいが、ファンの構成的には3割vs7割で劣勢かなぁ。

 

あとはメットライフドームまでどうやって行くか。

神奈川西部からだと、とんでもなく不便だからな。

電車は乗り換え多くて、片道3時間くらいは覚悟しなきゃだし、クルマだとどこに止めるか?

まだ時間があるので少し考えますか。