桐生に戻るとすでに入線済み。
上野行きの2号はB6編成。

この編成も台車、ボディ共にきっちりメンテされているっぽくて、まだまだ使えそうな雰囲気。

波動用ってことで残ってくれないかね。。。

上りも幕は「臨時快速」

桐生の駅表示と合わせて1枚。

うむ。凛々しいのぉー。





何枚か収めて車内へ。

出発時間までまだ時間があったので空席あり。





B6編成も基本的に内装は同じ。
幌はやはり新しく、まだまだ全然いけそうな感じ。

自席。

まぁ、よく見なくてもシートピッチはそこそこ。
もうムリっぽいけど、もう一回サロに乗りたい。。。

ファミマで仕入れた貧弱な昼食。。。
乗り鉄あるあるだけど、もう少しまともなものを喰いたかった。。。

切符はこんなセットで。
やっぱり補充券はイイのぉー。

定時出発。
山前で運転停車。

所々ギャラリーいっぱい。

長閑。
いつまでも見ていられるわー。


今が一番の見頃っぽい。

一気に窓側が埋まって、臨時列車の体をなす。

もう一回乗れるチャンスがあれば、きちんと訪問したいところ。
思川、運転停車。
下りでは運転停車の案内は全くなかったが、上りでは細かく放送があってね。
同業者は停車の意味が分かるけど、一般客は「何で止まってんの?」みたいリアクションがあってね。
やっぱりこの辺はちゃんとインフォメーションするべきだわな。

思川を出るともうすぐ小山。
両毛線の小旅行もおしまい。
新幹線の高架線が現れて。

小山、運転停車。
10分くらいかな、もう少しあったかな。
その間に恒例の寝落ち。

気付いたらもう東京へ入るところ。
あー、寝ちゃったわー。
この後、赤羽でカシオペアとすれ違ったりして。

薄ぼんやりしていたら、もう尾久。

多分A編成。

今にも動き出しそうな感じだけど、まー無理ゲーだわな。。。

で、上野到着。

うー、また乗りたいけど。
どーかねぇ。。。

同業者多数。。。


合間を縫って記録写真を収めて撤収。