
185系を見送って、出場。
特にやることもないけど、昼時なので食糧調達。。。
と、思ったら。駅前に何にもねぇ。
コンビニすらないって。。。
仕方ないので少々歩いてファミマまで。
途中気になるそば屋っぽいのがあったけど、今回はスルー。

制限時間は1時間半くらいなので、プチっと乗り鉄。
ついでに紙鉄活も。

ディーゼル単行。
渋いねー。

下新田でお昼寝中の185系。

相老で下車。

東武との乗り換え駅。

跨線橋からの眺め。
田舎っぽいけど、マンションなんかもあってそれなりに乗降客はある感じ。

駅前。
まぁここも基本的に何にもない。

出札窓口はわたらせ渓谷鉄道管轄。
東武関連の業務も委託されているみたい。




紙鉄活の戦利品。
本当は出札補充券も・・・、と思ったんだけどタイムオーバーにつき次回の課題。
手回り品の硬券は見たことないので買ってみた。
裏面の赤線入りって、何か嬉しいね。

ついでのついでで、クリアファイルも購入。

前面展望被り付き。

相老に向かう時は2編成いたんだけど、昼寝していたのはB5編成のみ。
先に送り込まれたかな。

渡良瀬川を跨いで桐生へ。
わたらせ渓谷鉄道、ほんの少しかじっただけなんだけど、次回はちゃんと廻りたいなー。
切符類とかさ、何となく沼っぽいしねぇ。