

シップはHL7709、機齢17歳。

Fが消えたA330は1列目もCなので指名したかったけど、あいにく埋まっていた。
ちなみに真ん中の島はクルーレスト。
自席はバルクヘッド。
モニターが小さい分、ハズレと言えばまぁハズレ。

軽く泡を煽って離陸。


前菜はまぁまぁ。

メインはビビンバ。
エコでも喰えるけど、一応Cだと食器と量が違う?

中身は一緒っぽい。

コチジャンとごま油を投入してかき混ぜる。
最後に韓国海苔を乗せて完成。シンプルにうまい。


最後にチーズとハーゲンダッツを頂いて終了。
後はひたすら寝るだけ。
この航路は何気に揺れることが多い気がするけど、気のせいかねぇ。
今回も所々揺れ揺れ。

4時間弱くらい寝ると朝食。

う〜ん。。。まぁ喰わなくても良かったかなぁ。
スキップして寸前まで寝ることも出来たので、次は朝食パスしよう。

カラエロア空港が見えて・・・

ホノルル空港へ到着。
次はあちらに乗りたいなぁ。。。
入国審査はKIXからのDLとICNからのOZなどなど他にも到着便が重なって大混雑。
まぁこれはいつものことなので仕方なし。
30分くらいかかってようやく抜け、Hertzでレンタカーをピックアップ。

向かったのはnico's。

ポケボウル。これを喰いにハワイに来たようなもの。
もちろんうまいうまいうまい。
この後は全くのノープラン。
ま、初日はいつもこんなもん。
アラモアナを適当にプラプラと。

アイランドスリッパ。

買えるものはないけど、RIMOWAに寄り道。

のんびりしつつショッピング。

オープンしたての楽天のラウンジ。
マッサージチェアで居眠り。。。

15時を回ったところでボチボチ移動し投宿。


我が家の定宿は未だ改装中。
今回はTHE MODERN HONOLULUにしてみた。
パーシャルオーシャンだけど、景色はまぁまぁ。

初日なのでプールでのんびり。
小一時間まったり。
少し早いけど夕食へ。
出掛けるのも面倒なのでホテル正面のレッドロブスターへ。





写真にすると何だかアレだけど、うまかったー。

店を出ると結構な行列。
地元民には大人気らしい。へぇー。

ABCに寄って適当に買い出し。

0時を少し回ったところで寝る。