Visitor D-BLUE

切符・旅・RIMOWA・松本山雅・SCANDAL・SILENT SIREN・カメラ・ヒコーキ・BMW・ランドクルーザー・ミニチュアダックス・病院のお仕事・鉄道に関するネタをダラーっと書き綴ったサイトです。

本日の使用切符:JR東日本 大宮駅発行 大宮➡︎函南 普通列車用 グリーン券

谷川岳ループ号を乗り鉄して、あとは帰るだけ。

 

行きしなに新幹線乗換窓口で購入したグリーン券。

着駅は何となく函南

入鋏は上野GACの乗務員さんに入れてもらう。

チケッターは普通に印字されていたので、行きのGAさんが持っていたチケッターは単にインク切れだったってことか。

 

f:id:ironclaw:20231105204641j:image

これにもまた乗りたいねぇ。

側面がMSEみたいね。

 

f:id:ironclaw:20231105204645j:image

沼津行きに乗って帰路に着く。

 

が、途中横浜過ぎた辺りだったかな。

某所から緊急入電。

休日に連絡が入るのはなかなかの事態。

詳細を記すことは出来ないが、本当に色々何だかなぁ、と。

結局、直接諸々対応して終わったのが、てっぺん回って深夜1時オーバーよ。

一気に疲れがドバッと出て、やれやれ。。。