Visitor D-BLUE

切符・旅・RIMOWA・松本山雅・SCANDAL・SILENT SIREN・カメラ・ヒコーキ・BMW・ランドクルーザー・ミニチュアダックス・病院のお仕事・鉄道に関するネタをダラーっと書き綴ったサイトです。

【松本山雅 アウェイ観戦記】2023 J3 第32節 vsアスルクラロ沼津@愛鷹広域公園多目的球技場 ●1-3〜昇格遠のく惨敗〜

今日は夫婦で沼津へ乗り込んだのだが。。。

 

チケットは前日に仕込み。

 

f:id:ironclaw:20231022222403j:image

良い感じのゴール裏。

このスタジアムって声援の圧が低いよね。

陸上競技場ってのもあるかも知れんけど、これだけ集結しているのに圧がそうでもないって言う。。。

 

で、ゲームの方はと言うと。

先週の信州ダービーのリバウンドかなぁ。。。

一言で括ると「とにかく酷いゲーム」以上、って感じなのだが。

スコア以上の惨敗かと。

沼津に両サイドともうまいことハメられた感じはあるが、3失点の内容が悪過ぎてね。

あれじゃムリだわ。

レフリングもちょっとちょっとな。。。って感じなのだが、まぁそれはこのカテゴリーにいる以上は仕方のないこと。

 

今日の敗戦で2位との勝ち点差は8に拡大。

さすがにもう終戦と言って良いだろうな。

来シーズンに向けて何か楽しいことを探さないとなんだが。。。

ちょっと不謹慎かも知れんが、新スタがオープンする金沢がお仲間になったことで、アウェイ遠征の楽しみが増えたことか。

 

f:id:ironclaw:20231022222439j:image

トボトボとバス乗り場へ行くと、どっかの4発機が作った雲が流れて行く。

ふぅぅ。。。


f:id:ironclaw:20231022222433j:image

このままじゃ帰れんので、残念会。

静岡麦酒のドラフト突っ込んで。


f:id:ironclaw:20231022222436j:image

寿司喰って帰る。