Visitor D-BLUE

切符・旅・RIMOWA・松本山雅・SCANDAL・SILENT SIREN・カメラ・ヒコーキ・BMW・ランドクルーザー・ミニチュアダックス・病院のお仕事・鉄道に関するネタをダラーっと書き綴ったサイトです。

【松本山雅FC アウェイ観戦記】2022 J3 第27節 vsアスルクラロ沼津@愛鷹広域公園多目的競技場 △0-0

前節まさかの敗戦で一気に停滞感が漂う松本山雅

今節は巻き返しの一戦になるはずだったのだが。。。

 

まずは沼津駅前、いつもの店で景気付けの一杯。

 

ふぅ、美味いね。

 

何かもの凄いね。

 

f:id:ironclaw:20221006002829j:image

晴天に恵まれたし、なかなかのロケーションだったんだが。。。

 

ゲームはと言うと。。。

スコアレスドローでお終い。

全体的にゲームは支配していたとは思うけど、決定機に欠け続ける何だかなぁ、な展開。

右サイドのワケ分からん可変とかさ、いつまでやんの?

ホントに塩っぱくクソ眠たいゲームで、典型的な負け試合だったんだが、そこは沼津のクオリティーにも助けらて勝ち点1を恵んでもらった格好。

今節は上位陣が全て勝って、ついに藤枝に抜かれて4位に後退。

前節大負けした鹿児島は爆勝ち、いわきにしても今治に負けた次はきっちり勝つ。

つまり負けた後、次のゲームが極めて重要なのだが、そう言う意味で今日は内容も結果も最悪と言って良い。

まぁ今が底じゃないってのが、停滞感を漂わせている要因だと思うのだが、残り7試合あるので何とか巻き返しを期待するしかないねぇ。。。

とりあえず大野のコメントはしっかり分析していて、期待を抱いても良いのかな、と。

 

さ、トボトボと帰路。

 

御殿場線回りで。

 

時間調整に立ち寄った御殿場駅前の喫茶店は当たりだった。

中途半端な時間に何でトーストって感じなんだが。。。

でもね、見た目はアレだけど、もっちりとした食感で美味しく頂きました。

 

f:id:ironclaw:20221006002847j:image

何気に便利なふじさん号。

休日なのでいつもより集客していたかな。