今日は酒田、直江津から使用して来た出補の続き。
なるべく人気の少ないところを選んでの移動になる。

まずは三島まで移動。

この時間帯のこだま号の自由席って混んでいるイメージなんだけど、今日は窓側がポツポツと埋まっている程度。
かなり空いている部類で、快適に移動。
大雨の影響を引きずってか、熱海まで徐行区間があった。

三島到着は3分遅れ。
若干タイトになったが、三島から予定通りの在来線に乗り継ぎ完了。

東田子の浦で途中下車。
これも予定通り。

富士到着。

ここからは身延線に乗り継ぎ。
いや、しかし天気が良いねぇ。