Visitor D-BLUE

切符・旅・RIMOWA・松本山雅・SCANDAL・SILENT SIREN・カメラ・ヒコーキ・BMW・ランドクルーザー・ミニチュアダックス・病院のお仕事・鉄道に関するネタをダラーっと書き綴ったサイトです。

本日の使用切符:JR東日本 新宿駅発行 新宿➡︎伊勢原 乗車券(JR→小田急連絡乗車券)【途中下車印収集】

所用で実家に行った帰り道。

特にその後の予定がなかったので、何となく120mm券で帰宅。

 

f:id:ironclaw:20221106003343j:image

経路は以下を所望。

 

新宿(山手線)田端(東北)赤羽(尾久)日暮里(東北)秋葉原(総武)御茶ノ水(中央東)神田(東北)東京(東海道)品川(品鶴線)鶴見(東海道)東神奈川(横浜線)新横浜(新幹線)小田原(小田急線)伊勢原

 

本来なら品鶴線のところいわゆる「横須賀線」の「西大井」と「新川崎」が印字されると思うのだが、入ってないね。。。

一部補正を抜いてもらっているのでね。そのせい?知らんけど。

 

入鋏印は新宿駅(中西)、東海の新横浜駅小田急小田原駅の3箇所。

新宿の入鋏印の入れ方って、あまり遭遇しない感じ。

 

途中下車印は以下の通り。

 

日暮里 鶯谷 大井町 新子安 大口 (海)小田原 鶴巻温泉

 

他にも乗換の関係駅、新横浜などで入れてもらっても良かったが、新横浜はダメ印ばかりだしなぁ。。。ってことで、課題駅を中心に収集した。

 

大口は改札担当氏の気合いが入り過ぎ?

思いっきり潰れているが、まぁまぁね。

その辺は気にしない。