Visitor D-BLUE

切符・旅・RIMOWA・松本山雅・SCANDAL・SILENT SIREN・カメラ・ヒコーキ・BMW・ランドクルーザー・ミニチュアダックス・病院のお仕事・鉄道に関するネタをダラーっと書き綴ったサイトです。

本日の使用切符:JR東日本 二宮駅発行 とき70号 長岡➡︎東京 新幹線特急券・グリーン券

前回に引き続き、また同じ列車に乗って帰る。

臨時スジだが、何気にとき70号って速達で便利。

 

乗車券が120mm券なので、チケッターを入れてもらって入場。

東京の東海乗換改札では例によって、例による対応。

もう何も言いますまい。。。

 

f:id:ironclaw:20240302000748j:image

今日も70号は満席で、後続の定期列車はスカスカ。。。


f:id:ironclaw:20240302000755j:image

今回のお供はpilotね。

この中に風味爽快二シテがぎっちり詰まっているので、結構な重量よ。


f:id:ironclaw:20240302000752j:image

さー、帰ります。


f:id:ironclaw:20240302000759j:image

F20編成。


f:id:ironclaw:20240302000742j:image

新潟の誇る優勝級のセット。

アルビの限定缶は見たことなかったので、思わず手に取ってしまったわ。


f:id:ironclaw:20240302000745j:image

越後湯沢までは起きていたのだが。

早朝から動いていたし、酒も入ったのでね、長大トンネルに入ってすぐに寝落ち。

上野に着くかどうかのタイミングで起床。

いやいや、毎度のことながらよく寝れたわ。