Visitor D-BLUE

切符・旅・RIMOWA・松本山雅・SCANDAL・SILENT SIREN・カメラ・ヒコーキ・BMW・ランドクルーザー・ミニチュアダックス・病院のお仕事・鉄道に関するネタをダラーっと書き綴ったサイトです。

らーめん大安@八王子

満来系譜ってことで、いつかは行かなくては。。。と思っていた店。

途中下車印収集のついでに立ち寄ることに。

 

開店直後で1周目行けるかと思ったんだが・・・

ダメだったわ〜。

 

15分くらいかな、少々待って入店。

着丼は数分。

見た目はやはり満来っぽいが、お味はかなりモディファイされていて、自分的には本家より口に合うかな。

なかなか東京西部に来ることはないのだが、再訪案件であることに間違いない。

うまかった。