ほとんど無計画で大阪まで来たが、とりあえずの目的地がこちら。

いやぁ。。。久しぶり。
新大阪店によく通っていたけど、あちらは閉店してしまったのでね。

駆けつけ一杯。
あとは好き好きにアラカルト。






満足。。。
とは言えこれだけではねぇ。と言うことでもう一軒。

新梅田食道街の三起へ。
あまり目ぼしいものがなくて刺し盛りだけ。

腹ごなしに阪急のRIMOWAへ。
トートのミディアムが気になっていたんだけど、思いっきり女子っぽいのでダメだこりゃ。
iPhoneケースだけ新調することに。
ブリーフケースも気になったけど、衝動買いする値段でもないので今回は止めておく。

阪急辺りをぶらぶらして新大阪へ。
何か良さげなポスター発見。
SORACHIのドラフトなんてあるんだ。

一旦投宿。
駅から微妙に距離があるが、定宿になりつつあるな。

ホテル近くで3軒目。
串揚げってどこで食ってもハズレがないけど、シンプルにうまいね。

シメはホテルの夜鳴きそば。
ごちそうさま。


戦利品。
オリジナルのケースは気に入っていたんだけど、前作同様にサイドの色劣化が始まって来たので交換。
黒だと鞄の中で見つけにくいけど、まぁいいや。