Visitor D-BLUE

切符・旅・RIMOWA・松本山雅・SCANDAL・SILENT SIREN・カメラ・ヒコーキ・BMW・ランドクルーザー・ミニチュアダックス・病院のお仕事・鉄道に関するネタをダラーっと書き綴ったサイトです。

赤白@ルクア大阪

ほとんど無計画で大阪まで来たが、とりあえずの目的地がこちら。

 

f:id:ironclaw:20220412224056j:image

いやぁ。。。久しぶり。

新大阪店によく通っていたけど、あちらは閉店してしまったのでね。

大阪駅周辺に店舗はいくつかあるが、何となくルクア大阪店へ。

 

f:id:ironclaw:20220412224059j:image

駆けつけ一杯。

あとは好き好きにアラカルト。


f:id:ironclaw:20220412224050j:image
f:id:ironclaw:20220412224039j:image
f:id:ironclaw:20220412224047j:image
f:id:ironclaw:20220412224053j:image
f:id:ironclaw:20220412224044j:image
f:id:ironclaw:20220412224042j:image

満足。。。

 

とは言えこれだけではねぇ。と言うことでもう一軒。

 

f:id:ironclaw:20220412224349j:image

新梅田食道街の三起へ。

あまり目ぼしいものがなくて刺し盛りだけ。


f:id:ironclaw:20220412224400j:image

腹ごなしに阪急のRIMOWAへ。

トートのミディアムが気になっていたんだけど、思いっきり女子っぽいのでダメだこりゃ。

iPhoneケースだけ新調することに。

ブリーフケースも気になったけど、衝動買いする値段でもないので今回は止めておく。

 


f:id:ironclaw:20220412224354j:image

阪急辺りをぶらぶらして新大阪へ。

何か良さげなポスター発見。

SORACHIのドラフトなんてあるんだ。


f:id:ironclaw:20220412224338j:image

一旦投宿。

駅から微妙に距離があるが、定宿になりつつあるな。


f:id:ironclaw:20220412224341j:image

ホテル近くで3軒目。

串揚げってどこで食ってもハズレがないけど、シンプルにうまいね。


f:id:ironclaw:20220412224343j:image

シメはホテルの夜鳴きそば。

ごちそうさま。


f:id:ironclaw:20220412224346j:image
f:id:ironclaw:20220412224356j:image

戦利品。

オリジナルのケースは気に入っていたんだけど、前作同様にサイドの色劣化が始まって来たので交換。

黒だと鞄の中で見つけにくいけど、まぁいいや。