Visitor D-BLUE

切符・旅・RIMOWA・松本山雅・SCANDAL・SILENT SIREN・カメラ・ヒコーキ・BMW・ランドクルーザー・ミニチュアダックス・病院のお仕事・鉄道に関するネタをダラーっと書き綴ったサイトです。

本日の使用切符:相模鉄道 海老名駅発行 海老名→熱海 出札補充券(乗車券)

f:id:ironclaw:20210323232426j:plain

修善寺グリーンを仕込んだのだが、料金補充券ではなく普通にマルス券発行で肩透かしを喰らってしまった訳だが。。。

これじゃいかん、と言うことでその足で相鉄海老名駅の定期券売り場へ向かう。

時間も遅かったのだが、海老名→横浜→吉原の連絡券を依頼したところ、東海管区は発行不可とのこと。

あと発券は当日使用分が基本ってことで使用日に出直すことに。

連絡券の範囲としては基本的に東日本管区のみ発券可能とのこと。

今回の行程だと西端は熱海になるので、熱海まで発券してもらう。

丁寧に対応してもらい多謝!

 

f:id:ironclaw:20210323232540j:plain

裏面。

グリーン券やA寝台券に通行税がかかるんだー? っていつの話だろうかね。