Visitor D-BLUE

切符・旅・RIMOWA・松本山雅・SCANDAL・SILENT SIREN・カメラ・ヒコーキ・BMW・ランドクルーザー・ミニチュアダックス・病院のお仕事・鉄道に関するネタをダラーっと書き綴ったサイトです。

【リモワ ブログ】RIMOWA✖️UNITED ARROWS SALSA "ECRU" 87L

ずっと欲しかったUNITED ARROWSとのコラボラインをとうとう購入。

この時期にまだ残っていたのが不思議。。。

今年に入ってARROWSの店員に聞いたところ

「コラボは今回で最後かも・・・?」とのことだった。

その時は詳しく理由を教えてもらえなかったが、どうやらRIMOWAがLV傘下になると言うことで、LV主導で販売・企画を含め多くのライセンス契約を再構築することになったらしい。

で、結局日本では代理店の林五もARROWSも落選の様子。。。

となれば、やはり買うしかない。

と言うことで87LのECRUを購入。

 

f:id:ironclaw:20190215011129j:plain

f:id:ironclaw:20190215011301j:plain

 

実際はもう少し明るい白。

87Lなので当然チェックインサイズ。

傷が目立ちそうだけど、まぁそこは仕方ない。

出番はしばらく先になりそう。