Visitor D-BLUE

切符・旅・RIMOWA・松本山雅・SCANDAL・SILENT SIREN・カメラ・ヒコーキ・BMW・ランドクルーザー・ミニチュアダックス・病院のお仕事・鉄道に関するネタをダラーっと書き綴ったサイトです。

サウジアラビア出張 day 3〜4 ETIHAD EY878 AUH→NRT エコノミークラス

さ、搭乗時間になったので早速乗り込み!

 

f:id:ironclaw:20200212231616j:image
f:id:ironclaw:20200212231653j:image

バスでシップへ。


f:id:ironclaw:20200212231631j:image

エコの最後列に収まる。

ジェッダの地上兄さんのおかげで、隣席ブロックが生きていて助かった!

真ん中の島、エコフラ出来る程は空いていなかった。


f:id:ironclaw:20200212231637j:image


f:id:ironclaw:20200212231628j:image
f:id:ironclaw:20200212231657j:image
f:id:ironclaw:20200212231625j:image
f:id:ironclaw:20200212231648j:image

離陸!


f:id:ironclaw:20200212231634j:image

さいならアブダビ

次また来る機会はあるか?


f:id:ironclaw:20200212231614j:image

機内食。またもやカブサ! いやぁさすがに飽きるよな、と思いつつ美味しく頂く。

で、物凄い久しぶりのビール! 4日ぶり? あー、ハイネケンうめぇ!

うま過ぎて速攻お代わりプリーズ。

でも一気に飲み過ぎたか、ビール2本ごときで不覚にも撃沈。。。

どんな体勢で寝ていたのか分からんが、爆睡!

6時間くらいきっちり寝た。

ロングのエコだと大体2〜3時間でうっすら目が覚めるんだけど、それもなし。


f:id:ironclaw:20200212231641j:image

到着前のミール。

まぁ見た目通りの薄っい味。

寝起きにはちょうど良かった。


f:id:ironclaw:20200212231606j:image

食い終わると日本っぽい景色に!

あー、帰って来た。。。

でもこれどの辺かな?


f:id:ironclaw:20200212231610j:image
f:id:ironclaw:20200212231651j:image

無事に成田到着。

長かったんだろうけど、それを感じない快適フライト。

隣席ブロックのおかげだよな。

 

預け入れ荷物はないので、すぐに制限区域外に出る。

本当は「お迎え」があったんだけど、諸事情で自力で帰ることに。

「自宅までタクってもイイよ!」って言ってもらったんだけど、成田からだと3万超えだろ? それでも「イイよ!領収書送ってね!」だと?

でも、さすがにそれはなぁ。

で、NEXで新宿まで出て。


f:id:ironclaw:20200212231644j:image
f:id:ironclaw:20200212231622j:image

ボサボサだった髪の毛のお手入れでもすっか、と言うことで相模大野まで。

さっぱりして帰宅すると19時を回ったところ。

あー、やっぱ自宅はイイね。

報告書を適当にまとめてミッションコンプ!

ふぅ。。。